2009年05月07日

レオリブレスポーツクラブ2周年記念「マハロ・デー」

いよいよ台風も接近したので今朝は3時半に起きて出撃体制。
ところがナウファスデータから読み取れる波予想は
外海:波がデカ過ぎクローズアウト。 湾内:東風強風でぐちゃぐちゃ。
波乗りは諦めて2度寝しました。そして朝から浜松の大手スポーツクラブで救急法の講習の仕事してきました。せっかく浜松まで行くので波乗りができればやりたかったのに残念です。 

さて、急なお知らせになります。私の妻の立川規子がアドバイザーになっている
清水区幸町のレオリブレスポーツクラブでは、
2周年記念感謝イベント
「マハロ・デー」を5月10日(日)10:30~15:30 に開催します。


会員でない方も各種フィットネスプログラムに参加できます。
通常のビジター料金1575円のところ800円で参加できます。

ジム・スタジオ・プールで各種体験イベント(下記参照)がある他、

レオリブレスポーツクラブ2周年記念「マハロ・デー」ラウンジではPU'UWAIのkaiさんによる
ロミロミマッサージ(チェア ロミ)
15分 1500円


野外では私エディ・タチカワも急遽お手伝いすることになりまして、
ノルディック散歩 12:45~13:45
ポールレンタル代 200円


を、行います。
この機会に日本のアクアフィットネスの第一人者である立川規子の各種アクアエクササイズを体験するのも良いかと思います。(下記プール プログラム参照)

ブロガーの皆さんにもご参加いただけたらと思います。

その他、焼きそばやロコモコなどの軽食コーナーや、
お馴染み、
清水もつカレー缶
もつカレーTシャツの販売コーナーもあります。

メインの各種体験プログラムは以下の通りです。

レオリブレスポーツクラブ2周年記念「マハロ・デー」ジムエリア

12:45~13:45 サーキットトレーニング

スタジオ

10:30~ ダンスingストレッチ   長嶋IR
10:50~ OHANAエアロ       藤田IR
11:25~ アロハ・マイステップ  柴IR
12:10~ 水分説明(特典あり)   大塚製薬
12:45~ フラメンコ発表会     藤井IR
13:15~ フラダンス発表会     深沢IR
13:45~ ズンバステップ      西ヶ谷IR
14:00~ ZUMBA   嶋村IR・瀧IR・西ヶ谷IR 
15:15~ スリーピingストレッチ  西ヶ谷IR


レオリブレスポーツクラブ2周年記念「マハロ・デー」プール

11:00~ フラウォーク       立川IR
11:30~ アクアタヒチアンダンス  立川IR
13:30~ マーメイドアクア     立川IR
14:00~ ホットヨガ        藤井IR


臨時駐車場あり

お問い合わせ・予約申し込み 
レオリブレスポーツクラブ 054-335-2234
または
コメントかオーナーへメッセージよりエディ タチカワまでご連絡ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
墓参り
扇風機欲しい人に差し上げます
昨夜も楽しい仲間が集まって
急ぎお知らせ
『ひととひととき』ならいごと.jpセミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ (2015-07-17 19:25)
 お知らせ (2014-08-09 19:24)
 墓参り (2013-01-03 16:21)
 扇風機欲しい人に差し上げます (2012-08-10 07:39)
 昨夜も楽しい仲間が集まって (2012-06-06 17:17)
 急ぎお知らせ (2012-05-12 12:52)

Posted by エディ タチカワ at 21:07│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
レオリブレさんですねぇ。
ぜひ顔を出したいのですが
大人の事情で難しそうです。
早く 6月にならないかなぁ・・・。
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年05月07日 21:57
コンビニおじさん

大人の事情(情事ではないよね)ではしかたないですね。
トウヒョウビは24日ですか。それまでの辛抱です。
追い込み、がんばってください。
Posted by エディ タチカワ at 2009年05月07日 22:54
エディさん
10日楽しみですね、館内イベント告知で楽しみです~。

いつもステキにお二人にお世話になります。
ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。マハロ~~~~(^^♪
Posted by kai at 2009年05月08日 07:40
kaiさん

何か、指導の方はやらなくて良いようなので
とりあえず行くだけって感じかもしれませんが、気楽に行こうと思っています。

よろしくお願いします。
Posted by エディ タチカワ at 2009年05月08日 18:10
参加したいと思います。 よろしくお願いします。
Posted by キムチたくわん at 2009年05月08日 19:36
キムチたくわんさん

うわ~、嬉しいですね。ぜひぜひ参加してください。
一緒に歩きましょう。
いろいろあるイベントみんな参加できますから体験してみてください。
Posted by エディ タチカワ at 2009年05月08日 22:20
また遊びに来させていただきます^^
Posted by タヒチアンダンス教室 大阪 at 2009年10月13日 18:53
タヒチアンダンス教室 大阪 さん

是非、お寄りください。ありがとうございました。
Posted by エディ タチカワ at 2009年10月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオリブレスポーツクラブ2周年記念「マハロ・デー」
    コメント(8)