2015年07月17日

明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ

急遽参加となりましたヨコノリ文化交流会
明日の開催が決定しましたのでお知らせします。

明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
 
大会主催者 18:00発表

明日の開催につきまして。
先ほどまでの最終ミーティングで明日の開催ですが決定いたしました!
子供と大人のサーフィンジャムセッション&小児救急救命講座を受講の参加の方はAM10:00に「なごみ」に集合してください。
10:30には出発いたします。
用意される物は海水浴セットです大丈夫です。
道具を持っている方はご持参ください。
エディタチカワさんの小児救命救護講座も滅多に経験することはできません、自由参加なので是非みんなで受けてみてくださいね。
みんなで1日楽しい時間を過ごしましょう!
お待ちしております!
ご案内の方は過去のページをご覧くださいませ〜!


私が担当する救急法の講座は、急な決定で準備も告知も不十分でしたので、参加者が集まるかわかりません。
講座内容は水に溺れて意識が無い子供に対するCPRを行うと言う内容にします。
20分~30分で解説とダミー人形を使ったCPR体験をしていただこうと思っています。
参加無料です。飛び入り参加歓迎。見ているだけでも結構です。是非お集まり頂ければと思います。

会場は子供のサーフィン・レッスンの会場ですの波の状況で決まります。
多分、坂井港か、須々木のミックスの裏あたりになると思います。
浜岡を10時に出発して移動するので、11時くらいから始まるのではないかと思います。
賑やかしに寄ってみてください。

さて、今日の仕事の帰り、新静岡セノバに寄ってみました。
と、言っても近所なので毎日行っているのですが気づきませんでした。
妻が「1階にアベンジャーズがいるよ」と教えてくれたので行ってみました。

明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ

最近は映画館って行ってないなあ、近所なのに。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日)
SURF 遠州灘 4月26日(金)
SURF 遠州灘 4月15日(月)・16日(火)
SURF 遠州灘 4月12日(金)
SURF 遠州灘 4月11日(木)
SURF 遠州灘 4月8日(月)
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日) (2024-04-28 21:29)
 SURF 遠州灘 4月26日(金) (2024-04-26 21:04)
 SURF 遠州灘 4月15日(月)・16日(火) (2024-04-16 18:52)
 SURF 遠州灘 4月12日(金) (2024-04-12 20:39)
 SURF 遠州灘 4月11日(木) (2024-04-11 17:46)
 SURF 遠州灘 4月8日(月) (2024-04-10 06:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
    コメント(0)