2012年06月06日

昨夜も楽しい仲間が集まって

今朝も早朝に起きましたが、御前崎沖(外海)のナウファスデータを見る限りほぼクローズアウトと推測。
牧之原市のアメダスの風データは東風で静波はオンショア、ぐちゃぐちゃと推測。
波乗りは諦め2度寝に入りました。

でものんびりもできず、階下のテナントさんが開く前にクルマを持ってきて処分すべき不燃ゴミを運び出しました。今回は家の改装DIYで外したパイプなどの金属や古い額縁のガラスや壊れた電気製品を処分しました。
沼上清掃工場が開くまで時間があるので、葉山珈琲ioriさんで時間調整。

昨夜も楽しい仲間が集まって

モーニングのCセット(480円)は絶対にお薦めです。
この内容と美味しさでこの値段は他の店とは比較にならない優れモノです。

海に行かない日でもやることはいっぱいあります。

昨夜も楽しい仲間が集まって

リビングにハイビスカス。
昨夜、リッキーとの打ち合わせのために訪れたkaiさんが持って来てくれました。
リビングを白とダークブラウンに統一したのはコーリナ・リゾートやハレクラニホテルの客室を見本に、家具や調度品によってはハワイ風にもアレンジできるように考えてのことだったのですよ。
kaiさんはフラの先生の他、ロミロミやマナカードなど多才な方。今月と来月は海賊の女首領も・・・(謎)

ありがとうございました。

昨夜も楽しい仲間が集まって



そして、もう一人。かめのこ堂のkamenokoさんも来てくれました。
kamenokoさんは葉山珈琲ioriさんと同じく、私とは以前務めていたAT社の会社の同僚。
優れた人材揃いの会社でしたから、後に自分で起業した人が多いのです。

そのkamenokoさんがここクロス・ネットワーク・コミューン

ペットの健康ごはんを学ぶ  ペット食育入門講座 」を開催します。

イヌやネコにもペットフードではなく、手作りのご飯で健康に暮らしてもらおうという講座。
日程は6月22日 (金) 10時~12時  (申込み期限 6月20日)

イヌだけかと思っていましたが、ネコのご飯も対象なんですね。

詳しくはkamenokoさんのブログ イヌだって 手作りごはん♪ をご覧ください。

クリックして拡大 → 
昨夜も楽しい仲間が集まって



こんな風に楽しい仲間が集まって、盛り上がり、この場所を活用していただければと思っています。

クロス・ネットワーク・コミューン
静岡市葵区駿府町1-37立川ビル3F


クリックして拡大 → 
昨夜も楽しい仲間が集まって



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
墓参り
扇風機欲しい人に差し上げます
急ぎお知らせ
『ひととひととき』ならいごと.jpセミナー
どなたか貰ってください
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ (2015-07-17 19:25)
 お知らせ (2014-08-09 19:24)
 墓参り (2013-01-03 16:21)
 扇風機欲しい人に差し上げます (2012-08-10 07:39)
 急ぎお知らせ (2012-05-12 12:52)
 『ひととひととき』ならいごと.jpセミナー (2012-02-19 18:57)

Posted by エディ タチカワ at 17:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜も楽しい仲間が集まって
    コメント(0)