2016年09月26日

高飛び 9月24日

ブログもFacebookもご無沙汰しておりました。ちょっと高飛びしております。

9月はかつてないほど仕事が忙しかったのですが特に講座が多くて嬉しい悲鳴。
良い講座ができていてワーキング・ハイ状態だったので波が良くても海が気にならない程でした。

そんなにスケジュールが込み入ってしまった理由の一つが今回のトリップ。

高飛び 9月24日

昨年同様の飛行機・ホテル・レンタカー。日数も同じです。

高飛び 9月24日

現地到着。いつもと同じく良い天気・強い日差し・心地よい風。

高飛び 9月24日

いつものハイウェイを東に走り久々の風景に身を置く心地よさ。

高飛び 9月24日

前日まではサイズがあったようですが、25日の朝はサイズダウンしていました。
でも、大海原を渡ってきた周期14秒のまったり波は延々と続くリーフ波。

高飛び 9月24日

2年前にグリーンカードを取得して現地へ移住した元同僚のKei君に、何か買ってきて欲しいものはないかと聞いたところ、
これも昨年同様に『美恵夢』を買ってきてと言うので静岡駅ビルパルシェの食鮮館で買ってきました。
そのお返しに頂いたのが、

高飛び 9月24日

最近新規オープンして現地で話題の店Pipeline Bakery & Creameryのマラサダ。
某超有名店の元マネージャーが開いたというだけあって、こっちの方が美味しいと思いました。

今回も前回同様の皆さんとの6日間のショートトリップですが、
ガツガツ写真を撮る気にもならないのんびりまったり旅となりそうです。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
伊豆ミニトリップ 4月22日(月)23日(火)
SURF 遠州灘 5月2日(木)
SURF 遠州灘 5月1日(水)
SURF 駿河湾内 4月29日(月)
SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日)
SURF 遠州灘 4月26日(金)
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 伊豆ミニトリップ 4月22日(月)23日(火) (2024-05-04 18:27)
 SURF 遠州灘 5月2日(木) (2024-05-02 21:29)
 SURF 遠州灘 5月1日(水) (2024-05-01 21:33)
 SURF 駿河湾内 4月29日(月) (2024-04-29 21:27)
 SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日) (2024-04-28 21:29)
 SURF 遠州灘 4月26日(金) (2024-04-26 21:04)

この記事へのコメント
え〜!エディさん今度はどこに行ってるんですか〜(*^^*)
Posted by AIR FORCE at 2016年09月26日 21:31
AIR FORCE君

わいはーです。ロングボードを借りて乗ってます。

昨日のランチ、隣の席に某有名コメディアンの2人とテレ東のアナウンサーがスタッフとともに食事中でした。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2016年09月27日 05:56
わいはーからアロハー!
来年もまたビエム楽しみにしてまーす!
Posted by Kstyle at 2016年10月12日 09:54
Kstyleさん

次は曽根さんが3箱持っていくんじゃないかな(笑)
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2016年10月13日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高飛び 9月24日
    コメント(4)