2012年07月29日

八菜でリユニオン

金曜の夜にパルコ7階にある八菜に久々に行ってきました。
ここは食べ放題飲み放題なので、非常に危険なんですが・・・。
ぽとんさんはここが大好き(笑)

八菜でリユニオン

そう、ぽとんさんから連絡を受けて参加したのですが、何のリユニオン(同窓会)かというと、

八菜でリユニオン

2年前の8月に行ったトゥモローカレッジ『チャレンジ・ザ・富士登山』
講座が終了したあとも、参加者の皆さんはお友達になって連絡を取り合っていたのです。
ぽとんさんと私もお誘いを受け、久々みんなで集まって山にハイキングに行こう!ということになりまして、
今回は、そのプランの打合せという名目で集まりました。

八菜でリユニオン

事前の打ち合わせがコレですから、ハイキングの後の打ち上げはどうなっちゃうんでしょう(笑)

今回の打ち合わせに参加したのは、

GOさん、まほちん、まゆさん、みーちゃんにぽとんさんと私。

中には山のグループに参加して登山を続けている人もいました。
久々でしたが、こうして仲間としての繋がりが続いているということが何よりも嬉しいです。
9月のハイキングがとても楽しみです。
ハイキングよりも、食べ歩きになりそうな予感がしますが・・・。

『チャレンジ・ザ・富士山』説明会ご来場ありがとうございました
トゥモローカレッジ『チャレンジ・ザ・富士登山』講座 第一回目
チャレンジ・ザ・富士登山 田貫湖ハイキング
チャレンジ・ザ・富士登山 第3回講座
トモカレ宝永山ハイキング
トモカレ本栖湖・烏帽子岳ハイキング
チャレンジ・ザ・富士登山 講座最終回 フォースと供に・・・
トモカレ富士登山報告
トモカレ富士登山打ち上げパーティ
トモカレ紅葉台ハイキング
トモカレ富士登山 リユニオン

富士山関連ブログ記事


同じカテゴリー(富士登山)の記事画像
『富士山の花と緑を探る』しずおかの文化講演会に行きました
トモカレ リユニオン@南アルプス県民の森
トモカレ同窓会@須走口 後編
トモカレ同窓会@須走口 前篇
続・超絶、ダイヤモンド富士
超絶、ダイヤモンド富士
同じカテゴリー(富士登山)の記事
 『富士山の花と緑を探る』しずおかの文化講演会に行きました (2013-02-17 20:49)
 トモカレ リユニオン@南アルプス県民の森 (2012-11-13 20:34)
 トモカレ同窓会@須走口 後編 (2012-09-12 13:00)
 トモカレ同窓会@須走口 前篇 (2012-09-10 19:25)
 続・超絶、ダイヤモンド富士 (2012-01-05 18:30)
 超絶、ダイヤモンド富士 (2012-01-04 18:11)

Posted by エディ タチカワ at 21:30│Comments(0)富士登山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八菜でリユニオン
    コメント(0)