2014年07月29日

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

昨日は遊び疲れてボーっとしたままお仕事。
今朝は少しゆっくり出発しようと5時に目覚ましをかけました。
ところが夜中の3時半、蚊に刺されて痒くて起きてしまいました。
海用品のバッグからムヒαEXを取り出して塗り、再び寝ました・・・・気持ち良く寝れました。
が、目覚めたら5時半。外はもう太陽がサンサン。
今日はやめようかなと思いましたが、
今日もお客さんが来るから私は家に居ない方が良いとのことなので、邪魔なオジサンはボードを1枚だけ積んで出掛けたのでした。

波は底まで下がっている状態。
こんな時はやはり、あそこしかありません。

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

高台から眺めてみたら、いつもの場所にはジムニーのサーファーが一人入っていました。

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

ローカルさんのお邪魔をしてはいけないので、いつもの場所から200mほど離れた場所に入ることにしました。

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

クルマも高台に停め、防水カメラをポケットに入れて浜に降りて行くと・・・・

あれ?

ひょっとすると・・・・

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド


ひょっとして・・・・

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

ACCYサーフボードの持ち主は

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

そのじさんでした。

なんだか急に時間ができたので来てみたのだそう。
今日も2人で貸切サーフを楽しみました。

SURF 外海 7月29日@ワンダーランド

穏やかな日常。
波は小さく、東風も吹いてきてクリーンだった面も乱れてきました。
でも、静かにまったりとサーフィンするのも良いですね。

今日は暑くなると思い、トランクス1枚で入りましたが、
水が冷たかったです。陽が陰ると寒い。
おまけに数か所チンクイに刺されました。

上がってムヒαEXを塗ろうと思ったら、
家のベッドの脇に置いてきてしまったと気付いたのでした。(>_<)


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
SURF 遠州灘 5月1日(水)
SURF 駿河湾内 4月29日(月)
SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日)
SURF 遠州灘 4月26日(金)
SURF 遠州灘 4月15日(月)・16日(火)
SURF 遠州灘 4月12日(金)
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 SURF 遠州灘 5月1日(水) (2024-05-01 21:33)
 SURF 駿河湾内 4月29日(月) (2024-04-29 21:27)
 SURF 遠州灘・駿河湾内 4月28日(日) (2024-04-28 21:29)
 SURF 遠州灘 4月26日(金) (2024-04-26 21:04)
 SURF 遠州灘 4月15日(月)・16日(火) (2024-04-16 18:52)
 SURF 遠州灘 4月12日(金) (2024-04-12 20:39)

Posted by エディ タチカワ at 20:00│Comments(0)サーフィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF 外海 7月29日@ワンダーランド
    コメント(0)