2012年02月09日

どなたか貰ってください

急ぎのお知らせです。
現在、老前整理を兼ねて引越し前の整理を行なっています。

駿府町の自宅3階の改装工事のスケジュールも決まったため、整理のスピードを早めなくてはなりません。

不用品の中に未使用ながら、将来的にも使いそうもないものもあります。
そういったものを貰っていただければと思います。

ロットナンバー 1
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
特選山中塗 欅盛器 (木製のボウル、木箱入 未使用)
直径 約23cm  高さ 約7cm

ロットナンバー 2
どなたか貰ってください

和風切子タンブラー (ガラスコップ 5個入 未使用)
直径 約6.5cm  高さ 約11cm

ロットナンバー 3
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
有田焼 皿 (陶器 未使用)
直径 約24cm

ロットナンバー 4
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
光峰作 湯呑 (磁器 藍の染付け 5個入 木箱入 未使用)
直径 約8.5cm  高さ 約6cm

ロットナンバー 5
どなたか貰ってください

椀セット 桂由美 (プラスチック製 黒 内側は赤 未使用)
椀 直径 約13cm  高さ 約8cm
盆 直径27cm

ロットナンバー 6
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
中古 洗濯機(全自動 ナショナルNA-42S6 46リットル型)
外見に少しサビ、機能に不具合はありません。

ロットナンバー 7
どなたか貰ってください
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
古書 小学館 原色日本の美術 全30巻 (全巻そろっています) 
横 約27cm  縦 約37cm 厚さ 約3.5cm 約400頁

ロットナンバー 8
どなたか貰ってください
どなたか貰ってください
この品は嫁ぎ先決定しました ありがとうございました
古書 集英社 現代世界美術全集 全18巻 (全巻揃っています)
横 約22cm  縦 約29cm  厚さ 約3cm 約135頁

全て無料です。
引き取っていただける方は左上のオーナーへメッセージからメールを送るか、コメントに記入してください。
原則として駿府町1-37立川ビル3階(北街道沿い新静岡セノバから250m)まで取りに来られる方です。

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ
墓参り
扇風機欲しい人に差し上げます
昨夜も楽しい仲間が集まって
急ぎお知らせ
『ひととひととき』ならいごと.jpセミナー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は ‎ヨコノリ文化交流会 夏場所 @なごみ サマーキャンプ (2015-07-17 19:25)
 お知らせ (2014-08-09 19:24)
 墓参り (2013-01-03 16:21)
 扇風機欲しい人に差し上げます (2012-08-10 07:39)
 昨夜も楽しい仲間が集まって (2012-06-06 17:17)
 急ぎお知らせ (2012-05-12 12:52)

Posted by エディ タチカワ at 07:00│Comments(12)お知らせ
この記事へのコメント
う~ん、断捨離族でなかったら・・・(*-*)
Posted by 山ちゃん at 2012年02月09日 09:06
ロットナンバー4の有田焼のお皿
だれも欲しい方がいらっしゃらなければ下さい
最後でいいです
Posted by マンマドルチェ at 2012年02月09日 11:24
老前整理一派でなかったら・・・・
でも、湯のみほしい方がいらっしゃらなかったら・・・って思いました。(^v^)

ちなみに文学全集うち、お寺さんへ寄贈しました。
Posted by kai at 2012年02月09日 16:32
老前整理一派でなかったら・・・・
でも、湯のみほしい方がいらっしゃらなかったら・・・って思いました。(^v^)

ちなみに文学全集うち、お寺さんへ寄贈しました。
Posted by kai at 2012年02月09日 16:32
山ちゃん

そうですね。断捨離必要ですね。
「もったいない」もありますが、
使わないものでスペースを取られていたらそれこそもったいないので
もらって、使ってくれる人がいれば、モノ達も嬉しいでしょう。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2012年02月09日 20:06
マンマドルチェさん

一番に手を挙げていただきありがとうございました。
他に手を上げてくれた人も仲の良いお気に入りの友人が多くて
みんな活用してくれそうなので嬉しく思います。
お皿は通るときにお店の方に届けておきますね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2012年02月09日 20:38
kaiさん

湯のみは私もこの中でいちばんのお気に入りでした。
それをうお座の会のあの人が使ってくれると言ってくれて
良かったと思っていたところなのです。

日本の美術全集も最高の嫁入り先が決まりました。
ありがとうございました。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2012年02月09日 21:06
すみません
お手数掛けます
Posted by マンマドルチェ at 2012年02月09日 22:23
マンマドルチェさん

今日、通りかかったのでお届けしておきました。
Posted by エディ タチカワ at 2012年02月10日 15:15
ロットナンバー8の画集の希望者の仲間に入りたいのですが。。。
もう締め切りましたか?
Posted by コスモスコーヒー at 2012年02月12日 19:17
コスモスコーヒーさん

ご無沙汰しております。
なかなか昼間に静波に行くことが少ないので・・・。

画集、ちょっと古いですが、貰っていただけるようで嬉しいです。
また、連絡しますね。
Posted by エディ タチカワ at 2012年02月13日 09:53
ありがとうございます!
Posted by コスモスコスモス at 2012年02月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなたか貰ってください
    コメント(12)